PTクルーザー

ヒゲPT

我が家の車はもうすぐ30000マイル、昨年の春にバッテリー交換をしてからは、なかなか調子がいい。なぜか半年に一度、冷却水の補充が必要だが(特に漏れてはいない……)、このくらいはもう、気にしにないことにした。
それまでは、冬季の度重なるバッテリー上がりやドアロックの勝手な解除などに悩まされたものだ。
ここのところ、坂道で停止から発進する時など、アクセルを踏み込んだ際にハンドブレーキの警告灯が点灯するようになっていた。ブレーキフルードが減っていることが原因のようなので、今日、ガソリンスタンドで購入して補充した。警告灯は消えた。心なしか、走行中も静かになったような気がする。