クロとクロ

掃除の終わったケージにクロを戻す時、部屋に出ているクロはこれを察する。
椅子の下や兎屋敷など、人の手が届かないところに隠れるので、どうしても捕まえられない時は、ドライフルーツの袋をカサカサ鳴らしてクロをおびき寄せる。

ケージの前で、ドライフルーツの袋をカサカサ鳴らすと、椅子の下から一目散にやって来ました。
ケージのエサ入れにドライフルーツを少々入れます。

見ています。

更に見ています。
時には自分から跳び上がってケージに入ることも。今日は、抱えて入れました。

夢中でドライフルーツを食べるクロ。この後、昼寝です。



*画像は、id:motimoti3さんが描いてくださったクロを見るクロです